スポンサーリンク

あの子がお庭にやって来た

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

夕方の涼しいお庭

久しぶりの元下宿っ子が
遊びに来てくれました!

20201005_1.jpg 

ふあり(元キリコ)ですよ~

下っ端下宿っ子も
今ではすっかり一人っ子なお姫様で

20201005_2.jpg 

ワンコラ砲発射!

困る子、ひるまない子、聞いてない子
みなさんの反応もそれぞれ

20161215_3.jpg 

一緒に暮らしてたのも
もう4年も前だもんね~っ

20201005_6.jpg 

困ってるぷっちゃんにセレナさんが助け舟っ
こんなの家族になって5年で初めてw

このまま誰も絡まず終了かと思ったけど

20201005_3.jpg 

遊びたがり天真爛漫ひよこ参上!

上手に誘って
追いかけっこ開始っ

20201005_4.jpg 

でも年齢差も体力差も隠せずっ

余裕でもてあそぶひよこと
必死なふあり

20201005_5.jpg 

背中に哀愁・・・w

トライアル中に初めて発作が出たふありを
逆に心配で手放せないと言ってくれたママさん
運命の赤い糸だったね~ →その時の話

愛されて幸せに暮らしてるふあり
また遊びにきてね!

それではみなさん、今日もよい一日を~

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 爆笑いっぱいだったね (・∀・)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「あの子がお庭にやって来た」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:あの子がお庭にやって来た


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32