スポンサーリンク

ちょびっとお休み

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

猫ブログの方でも書きましたが
ブログの更新をしばらくお休みします。
みんなはとっても元気です。
家が揺れるほど元気です…。

何故だか、ありがたみの漂う
フォレストの寝姿を置いておきます。
02102019_dog1.jpg

ちょっとだけ、周回遅れになってる
自分の予定に追いつけるよう頑張ってきます。
またすぐに!

まぐまぐ有料メルマガ、およびインスタ
お休みしません。通常営業でございます。

ーー

<チャリティー・カレンダー>

A4壁掛けカレンダー
Calendar_A4.jpg
¥1000

卓上カレンダー(ポストカードサイズ)
Calendar_Takujou.jpg
¥800

上記2点とセットのマウスパッド
Mousepad.jpg
3つセットで¥2000

<ご存知ですか?>
盲導犬をはじめとした補助犬の引退後の費用は
全て引き取りボランティアさんの負担になります。
ユーザーさんのために頑張ってきた彼らの老後が
幸せで穏やかでありますように。

収益の100%は引退補助犬のために寄付され
介護費および医療費として使われます。

ーー

<マーティンゆう参加イベントのお知らせ>

「犬との暮らしを”もっと!”楽しもう」
場所:ペピィカフェin大阪玉造
日時:11月9日&10日(土日)
PeppyCafe_banner_201909171429339bf.jpg

「犬と暮らすクリエーター展2019 Vol.1」
場所:Wancott(ワンコット)in横浜
日時:11月17日(日曜日)
event_banner_920x800_RGB.jpg

以下の写真、どれでもクリックして
もしよろしければアンケートなど?
アンケート

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「チェイス?保育士としての腕の見せ所ね!ママちゃんのために頑張れー!」byエンジェル・クロエ

07072019_dogbanner.jpg人気ブログランキング

=================

☆☆☆☆☆こちらもよろしくお願いします☆☆☆☆☆

+++++

ーー
まぐまぐメルマガ
毎週水曜日発行中!

MM_thumbnail.jpg
ご登録もしよろしければ!→500円(月額/税別)
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」

+++++

関節用サプリ(S)60錠入り、まだあります!
120錠入り売り切れました。申し訳ありません!
*ごめんなさい!大型犬のみです。(体重20kg以上)
25082019_mokaipic.jpg

PetRemedy_banner.gif
<ブログ読者様限定クーポンコード>
「penpen」とご入力いただくと
総額から10%のディスカウント!
お忘れなく!

+++++

★★★「羊の国のビッグフット」★★★
羊の国のビッグフットバナー

更新!「ちょびっとお休み」
*こちらもお休みいただいております。

+++++

★★★羊の国のインスタグラム★★★
動物家族の写真盛り沢山!
こちらは休み関係なく通常営業!

+++++

これ、絶対買おう


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「ちょびっとお休み」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ちょびっとお休み


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32