スポンサーリンク

Go To ユニクロ♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

無事、箱根から帰って来ました。

12日ブログ1

今回の Go To 箱根 は、

妹一家&愛犬ホロと一緒

12日ブログ2

お天気もまずまずで、

お料理自慢のお宿の食事はすごく美味しくて、

乳白色のお湯はとても気持ちよかったのですが、

写真や動画をいっぱい撮って、とてもまとめきれないので、

先ずはこちらをご報告。

Go To トラベルでは、ご存知のように、宿泊費の35%が補助され、

残りの15%は、「地域共通クーポン」として出されます。

発券されるのは、ホテルにチェックインした後で、

今回のホテル(凛香 箱根強羅)では、夕食時の飲み物や、犬たちの宿泊費に使うことができます。

がっ!

とある(ホテル側の)事情で、予約していた部屋を当日変更することになり、

「お詫びの気持ちです…」と、赤と白のボトルワインをホテル側が提供してくださいました。

(そんなに気を使わなくてもいいのに〜

更に、「1の付く日はワンちゃんの宿泊費無料キャンペーン」実施中とのことで、

11日に泊まった貫太、あん、ホロの代金は無料でした。

って事で、ホテルでクーポンを全く使わず(笑)。

それなら、コロナの影響で売り上げが激減した、観光地のお店で使おう!

と思ったのですが、

朝ごはんをお腹いっぱい食べちゃったので、お昼は満腹で食べられず、

お土産は買ったのですが、

そ〜んな何千円もは使えず、

結局、妹家族と半分ずつ分け合ったのですが、

我が家、こんなに余らせて帰宅しました

12日ブログ3

使用期限は今日中。

明日になったらただの紙切れ。

自宅近くでこのクーポンを使えるお店はほとんどないので、

帰ってすぐ、私は、 Go To ユニクロ!

だいぶヘタレていたフリースやルームウェアを新調してきました。

12日ブログ4

売り上げが減っているお店への支援は、

別の機会に、別の形でしようと思ったのでした。

では、箱根トラベルの模様は、明日から何回かに分けてご報告しま〜す。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
 
ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
ペットランキング 


ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「Go To ユニクロ♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:Go To ユニクロ♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32