スポンサーリンク

かっこよくてかわいくて、そして謎

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
心の明暗 → 「P House」

「さあ走ろうか!」というと
草むらから獲物を狙うチーターみたいな
構えと目つきになるのかっこいい。

s-2302115.jpg

でも獲物を捕まえる野生動物のような
スタートダッシュは勘弁して欲しい……
と、一緒に走る私は思っている。

丸顔に離れた目、チロッと出たベロ、
クルンと丸まった前足がかわいい。

s-2302114.jpg

オモチャかアニメのキャラクターみたい。
こんな見た目の生き物がいるって奇跡。

なんて可愛いんだ、と思いつつ
「ベロ出てるよ!」と言うと

s-2302117 copy

s-2302118.jpg

ぴっ!としまわれるのも可愛い。

「手、くるんとして可愛いね♪」というと

s-2302119.jpg

もっと収納されるのも可愛い……。

カメラが捉えられない勢いで遊んでいて

s-23021151.jpg

急に一点を見つめてボケーとする。

s-23021162.jpg

これは一体なんの間(ま)なんだろう……。

そう思っていつも観察しているのだけど
今日は奇跡のバランスで崖から落ちない
ピグレットのマスコットに釘付けで
それどころではなかった。

s-23021163 copy

揚羽が押さえてるわけじゃないのに
なんでそれずっと落ちないの?

アゲやんの念力?
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ソニぼんのベロをひと押し
応援下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

早く春の装いがしたい。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「かっこよくてかわいくて、そして謎」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:かっこよくてかわいくて、そして謎


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32