スポンサーリンク

今年最後のブログ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

昨日30日に届きました。

fc2_2020-12-31_01.jpg

豪華田舎正月セット

内容は↓

fc2_2020-12-31_02.jpg

手作り煮しめ
手作りおせち料理
新巻鮭
あわび
松茸
いくら
イカのイチヤボシ
凍とうふ
おもち
酒かす
宮古ラーメン
などなど。

開封しながら
思わずかーちゃんも真由も涙涙

fc2_2020-12-31_03.jpg

うれしさ1000%と
くやしさ寂しさ1000%

コロナで始まりコロナで終わったような一年。
田舎に帰ることもできず。
会社の引越しや働き方改革?!などなど
本当色んな事があった。

もうだめか・・・・・

と思ったこともあったが
絶対負けねー!!!とやってきてよかった。

そして今これを書いてる傍で

fc2_2020-12-31_04.jpg

いねーよ。
(.ㅍ_ㅍ)

こうやってひっついて居てくれてよかった。

9月に覚悟したほうが・・・とまで
言われるほど危うかったホッピーが
こうやってあれは嘘だったのか?と
思えるほど元気になり
一緒に年を越すことができて
本当に本当によかった。

怒涛の一年だったけど
よかった
も沢山あったしね!!!

2020年もホッピーとかーちゃんを
励まし応援してくれた皆さん

fc2_2020-12-31_05.jpg

それではよいお年をです。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「今年最後のブログ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:今年最後のブログ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32