スポンサーリンク

これでも本犬は大喜び

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

昨日の続きっ

日向ぼっこ中のぷっちゃんに相手にされず
セレナさんに突っ込んでいった粒

20220929_1.jpg 

粒「ねーたん遊ぼ~!」

20220929_2.jpg 

セ「いいわよ」

20220929_3.jpg 

・・・(ΦωΦ)

やられ放題っ
でも粒本犬はというと

20220929_4.jpg 

楽しくてしょーがない♪

そんな粒ももうすぐトライアル
残り少ないお庭時間をたっぷり楽しんでねっ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 毎日お花畑 ( ̄▽ ̄)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「これでも本犬は大喜び」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:これでも本犬は大喜び


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32