スポンサーリンク

ふれあいカフェ🐶

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

梅雨真っ盛り
いつもご無沙汰してたすみません。
体を気遣って下さってる皆様すみません💦
ぼちぼちギリギリ生活と犬の世話をしてます。

さて、バタバタな毎日の中
ちょっと出来そうな事企画していただいたので
ご案内させていただきます!

譲渡会があと一息で出来そうなところまでやってきました。
あと一踏ん張りです😭
早くコロナあっちいけー!

で企画していただいこと。
わんこ🐶とオーナー様のペットサロン、Ku:nel様のご好意で、この様なイベントを開催していただける事になりました❣️

参加はgreenleafだけ。
少人数小犬数で
しっかりとコロナ対策をし
5頭ほどの子を連れて行こうとおもっています。

クーネルさんは犬の健康にとても熱心に色々取り組まれており、
バイオレゾナンスや、水素吸引などなどされてます❣️

実はスピカママにご紹介いただいてのご縁です。
そして芽生ちゃんのご親戚にあたります😊スピカ君や芽生ちゃんもケアしてもらっています😊

急ではありますが
次の日曜日26日、日曜日
お時間ございましたら保護犬に会いに来てください💖

実はこの日。シュウ君が旅立った日でもあるのです。
6月26日

たまたまこの日だけクーネルさんのイベントが無く、お声かけくださったんですね。
奇跡‼️シュウの導きとしか思えない‼️

先月から、
シュウのその時の思い出を苦しみを辿ってしまって
下を向いてばかりだった私に、何をしとんねんと。
前向いて進まんかと。
シュウが導いてくれたような気がしています😭

500人きるまでは大勢出入りされる譲渡会は
不参加貫きますが、新しいこの様な試み。
何かの導きに、のってみよう!
50歳になった翌日!人生残り半分!
(100歳まで生きる気かーーい!)

クーネルさんのご好意に甘えてさせていただきます💖

写真の子達は今募集の子たちです。このような素敵なボードもクーネルさんが作ってくださいました😭感謝しかないです。。
このうちの5頭つれていきます。

💖みなみちゃん
💖ぷりんちゃん
🍀せんくん
🍀モカ君
🍀ステラ君

この子を家族に迎えたい!話を聞いてみたい!
という方は是非お声がけの上
いらしていただければとおもいます。
お待ちしております!
ご質問などございましたら
メールにお願いします!

greenleaf20201101@yahoo.co.jp

宜しくお願いします😊

20220621232517598.jpeg

202206212325095b1.jpeg

2022062123250277d.jpeg

2022062123245596c.jpeg

20220621232447be9.jpeg

202206212324376fd.jpeg

202206212324309c2.jpeg

20220621232422fb9.jpeg
202206212324137dc.jpeg

202206212324058a2.jpeg

黒助以上の変顔の達人🤪
だーれだ🤣🤣🤣

202206212327231e0.jpeg

負けてられないぞ‼️

20220621233239e04.jpeg
202206212330044f5.jpeg

💖クーネルさんです🐶
Instagramご覧になってください❣️

Instagram


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「ふれあいカフェ🐶」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ふれあいカフェ🐶


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32