スポンサーリンク

お腹の調子

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

不満たらたらの誰かさん

オムツよりえぇやろて。
(๑¯∇¯๑)

腹の調子が悪いときはじじぃのためか
チョロチョロ出てくる時もあったりするもんでね。

そんな時はこれこれ。

つか、もう治ってるんだが
片付けるのが面倒だったので
とりあえずそのままみたいな。
( ̄∀ ̄*)テヘ

そうかそうか。
寝れないか。

安心してください。
数秒後には↓

爆睡してますから。
(* ̄m ̄)プッ

ということで
ホッピーのお腹の調子は完璧に治ったので
ご安心くださいませ~。

仕方ない。
明日にはシーツとってやるか。
*˙ᵕ˙*


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「お腹の調子」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:お腹の調子


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32