スポンサーリンク

バウムクーヘンと私

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

兄さんは気前がいい。→ 「P House」

バウムクーヘン専門店『せんねんの木』の
とろなまバウムが美味しいです。

s-2104082 copy

しかしバウムクーヘンの専門店って
すごいですね。

世の中何でも専門店があるのですね。
マドレーヌ専門店もあるもんね。(目黒)

『せんねんの木』は千葉県なので
お店に行ったことはないのですが
お取り寄せできました。

s-2104083.jpg

きっかけは、ある女性アスリートの
YouTubeです。

彼女がスイーツ食べる動画を観てたら
食べたくなって買ってしまいました。

友達が「人が食べてる動画観てると
自分も満足してダイエットになる」と
言ってたんですけど何すかそれ。

これって結構聞くんですが
みんな食べてないのに満足するの?

私は逆にお腹が空きました。( ´•д•`; )

s-2104084.jpg

抹茶味はコーヒーとお茶、
どちらのお供にもいけます!

それにしても、バウムクーヘンが
このクオリティ。
日本のスイーツのレベルの高さは
本当に素晴らしいと思います。
海外生活が長かった私が常日頃
感じていることのひとつです。

チョコ、ティラミス、抹茶のセットを
買ったんですけど、どれもとても
おいしかった。

s-2104088 copy

皆さんはお気に入りのお取り寄せ
スイーツってありますか?( *・ω・ )

さて、15歳のソニックは一日中
ゴロゴロして過ごします。

s-2104091.jpg

かわいい。
横になってるだけでかわいい。

s-2104092.jpg

このかわいさを残しておきたい。
そう思ってシャッターを切った瞬間

s-2104093.jpg

かわいさ、消える。

目を閉じて寝ましょう。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ スイカぼんをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

とろなまバウムクーヘン

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「バウムクーヘンと私」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:バウムクーヘンと私


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32