スポンサーリンク

兄と妹?!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

先日会社からの帰りに
ただ通り過ぎただけの店先。

一度通り過ぎたが
どーーしても何か何か気になり。
もの凄い気になり。

その場所へもどったかーちゃん。

fc2_2021-02-27_01.jpg

手足短っ!!
(* ̄m ̄)プッ

いはやは、こいつがアピールしてたようで
見れば見るほどふざけた姿。

fc2_2021-02-27_02.jpg

笑うな・・・こっち見て笑うな・・・・

1,400円・・・無駄使い・・・・・
無駄・・・・・・

これくださいなっ♪

おばさん、小さなぬいぐるみを買う。
ニッコニコの顔してお会計をする。

fc2_2021-02-27_03.jpg

名前までつけてもた・・・・
(^▽^;)

fc2_2021-02-27_04.jpg

短足・・・・そして
ムッチムチ。

そっくりやん。
(*≧m≦*)ププッ

ということで我が家に新しく
カメ子が家族になったのでありましたとさ。

fc2_2021-02-27_05.jpg

さてと本日土曜日は眼科検診。
気合いれて行って来ます!!!

では皆さんもステキな週末をです。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「兄と妹?!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:兄と妹?!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32