スポンサーリンク

菜の花&仔犬ひとコマ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

新入りが来る直前

シズ江ちゃんの募集写真も撮りたいし
みんなで菜の花畑に行くことにっ

20210325_1.jpg 

まっ黄色!

20210325_2.jpg 

通路が狭くて渋滞なみなさんw

20210325_3.jpg 

それぞれ記念撮影

頑張ってオスワリしてくれたけど
表情が硬いシズ江ちゃん

20210325_4.jpg 

ふいに撮った方が自然だった♪

募集写真にしよっ
花びら乗ってるけどw

20210325_5.jpg 

人が増えてきたから撤収~!

お散歩で道路にへばりついてたシズ江ちゃん
お出かけも少し楽しめるようになったね♪

そろそろ募集だっ

*仔犬ひとコマ*

20210325_6.jpg 

起きたらクリーム色の仔犬が
茶色のブチ犬に変身してた・・・w
お洗濯してカンガルーで温め中 ( ̄▽ ̄)

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  誰も花見てない ( ̄▽ ̄)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「菜の花&仔犬ひとコマ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:菜の花&仔犬ひとコマ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32