スポンサーリンク

「お座り」できたね♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

公園にある岩の上に集められていた枯葉や小枝。

4日夜ブログ1

子供達が遊んだのかな?

さて、

我が家では、犬たちに躾らしい躾はしていないのですが、

最低限、「待て」と「お座り」は教えてきました。

あ、タロ兵衛は免除ね(笑)。

4日夜ブログ2

そして、後ろ足が不自由なあんには「待て」のみ指導。

ところが昨夜、夫からオヤツをもらおうと待っていたあん、

「お座り」ができていた〜いぇ〜い 

4日夜ブログ3

なんか、犬らしい格好に、(↑ちょっとわかりにくいかもしれませんが)

わたくし、大喜び 

あんはキョトンとしていたけどね。

普段、あんの座る姿勢は、大抵こんな感じ。

4日夜ブログ4

後ろ足を上手くコントロールできないので、

4日夜ブログ5

お尻をペタンとついて、

足を前に投げ出している事がほとんど。

4日夜ブログ6

両足を立膝っぽくしているのを、

私は初めて見たかも。

4日夜ブログ7

と、お座りしている貫太が言うとは思えませんが、

こんな小さな事で1日の終わりがハッピーになる、

幸せなわたし♡

さんきゅ〜、かんあん

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

貫太とあん(&ミッチー&タロ兵衛)は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「「お座り」できたね♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:「お座り」できたね♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32