スポンサーリンク

眼科です

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

はい、かーちゃんです。
1ヶ月ぶりの眼科検診。

やはり高速はトラックが多く
とっても空いてまして。

そう思っていつもよりは遅めに出てたつもり。

6時10分だけど(´∀`;)

途中のパーキングでトイレにより
オープンと同時に店で握り飯買い
クルマの中でゆっくり過ごしてから
再度出発したが

はい、一番ねっ♪

よって少しだけ

クルマの掃除してみたり
ウロウロしてみたり。

それは無理。
(´・ω・`)

性格的に絶対無理

ということで
次回も一番って目指さてがんばるぜー!

ちなみにホッピーは爆睡中。

今回も眼圧落ち着いてるといいな。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「眼科です」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:眼科です


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32