スポンサーリンク

衝突裁判はじめます

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 アイリスプラザで連載中の
 「ゆるゆる日記」、最終回更新しました。
 
 
 ※上のバナーをクリックするとページに飛びます。

 今月は「積み重なる春」です。
 久しぶりにぷくも登場しています。
 ぜひご覧ください。。

 ===============

 ベビアゲ、パワー増し増し♪ → 「P House」 
 

 変な座り方してバランスを崩したり
 スライディングで近付いたり。
 そんな理由で揚羽はソニックに
 ぶつかりそうになることがあります。

 たとえばこんな風に。

 s-1911075 copy

 s-2002101 copy

 s-19122364 copy

 それで結局ソニぼんのほうに
 倒れ込むことが多々あります。

 ずっと見てきて気付いたのが、
 これ一見アクシデントを装ってるけど

 8割はわざとだろ。

 s-2003082 copy

 だって今もそうやって
 不安定な座り方してるけど
 全然倒れないし。

 ソニックが隣にいるときだけ
 「ああぁ~!」ってわざとらしく
 バランス崩すし。

 しかもきっちりソニぼんに
 寄りかかれるよう位置調整
 してる感じが見えるし。

 疑惑の場面です。ρ(・д・*)コレ
 
 s-2003084 copy

 s-2003085 copy

 s-2002102 copy

 なんでその位置で
 転がる必要があるの?

 これは故意による衝突だと
 疑わざるを得ません。

 s-2003087 copy

 シニアなわんこに
 ぶつかるのはどうかと。
 ぶつかられる側の気持ちもあるし。

 s-2003118 copy

 s-2003119 copy

 被害者が何のことか
 わかってないので無罪。

 これも!
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 俺氏か私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 私の座布団。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「衝突裁判はじめます」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:衝突裁判はじめます


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32