スポンサーリンク

発散したり、飛び出たり

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 目の前で証明してみせる。→ 「P House」

 昨日は友達と電話で1時間半も
 喋ってしまいました。電話て!
 Teen-ager でもないのに長電話。

 s-2004201 copy

 連絡ツールは専らLINEになって
 久しい今、友達と長電話なんて
 ものすごく久しぶりです。
 
 お互い都内在住で、今の状況に
 不安が無いわけはないのですが
 まあそんなこと言っても仕方ないんで
 話題は全てここには書けないような
 くだらないバカ話のみでした。(;^◇^;)ゝ

 しかし内容ぺらっぺらでも、
 いやぺらっぺらだからこそ
 話して笑って電話を切った時には
 随分と気持ちが軽くなってました。

 s-2004203 copy
 
 元々篭もりがちだし仕事の納期もあるし
 黙々と家でやることやるだけ、普段と
 さほど変わらないと思ってましたけど
 ソーシャルディスタンスを意識する
 生活はメンタルにじわじわくるところが
 あるのかもしれませんね。

 友達は人がいない公園で
 縄跳びをしたそうな。( ´艸`)
 斬新な発散の仕方。

 s-2004202 copy

 Skype や Zoom の有り難みを
 ひしひし感じる今日この頃です。
 便利な世の中になったもんだ。
 

 アゲハがクッションに挟まって
 居眠りしていました。

 s-2004205.jpg

 首がコクッ…コクッ……となってる。

 可愛くて思わず写真撮り、
 「あっくん、横になって寝たら?」
 と声をかけましたら

 s-2004206.jpg

 s-2004208.jpg

 飛び出て頭突き。
 

 私は頭突きじゃなくて
 寝たら?って言ったんだよ!

 活きがいい。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 俺クンか私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 ぼんのニューベッド。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「発散したり、飛び出たり」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:発散したり、飛び出たり


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32