スポンサーリンク

みんなで病院へ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

新入り出所の続きっ

センターにお迎えに行ったら
みんなそろって病院へ

20210322_1.jpg 

シズ江ちゃんは抜糸♪

一日も安静にしてなかったけど無事だったw

20210322_2.jpg 

ぷっちゃんはへっぴり腰だけど
いつもより頑張った!

そして新入り

20210322_3.jpg 

生後2ヶ月 女子
体重:1.4㎏

ワクチン済

20210322_4.jpg 

お口チェック、耳ダニチェック、検便
な~んにも問題なし!

けど・・・

20210322_5.jpg 

検便は衝撃だったらしー( ̄▽ ̄)

これなら早く募集できそうって思ったけど
その凄まじい絶叫ぶりにもう少し待つことに
兄弟姉妹みな同じらしー

田んぼの中の一軒家とかじゃないと無理!
寝せてくれーw

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  楽しみ (・∀・)♪
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「みんなで病院へ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:みんなで病院へ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32