スポンサーリンク

元気の源

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

最近は夜とかは散歩にでれないけど
土日の天気のいい日は
人の少ないいつもの場所で
楽しんでおるホッピーさん。

fc2_2020-04-21_01.jpg

またなんか前足育ったか?!
(❍ᴥ❍ʋ)

ではそんな疑惑のあるホッピーさんの
走る姿をご覧くださいませ。

色々と考え込んだり
色々と不安だらけになったり
そんな今の世の中だけど
こういう姿を見ると
そりゃ~もう元気になっちまうわけで。

はい、単純バカです。
(;´∀`)

fc2_2020-04-21_02.jpg

あーそうですか。
(-_-;)

それがかーちゃんだ。

で、話は変わるけど

日々コロナで不安になっていく気持ちを払うため
震災の時に皆さんから元気玉をもらったから
少しでもお返しできればということで
妹の真紀から皆さんへのプレゼント。

71599.jpg

疫病退散!アマエビ ちゃん
 

妖怪アマエビのその姿を描き写すことで、
疫病の流行を防ぐご利益があるといわれてるやつです。

クリックすると大きいのがみれます。
気に入った方はご自由にもってってくださいませ。

っシャーーー!!!
コロナなんかに負けずに
今を生き抜いてやるぜぃ!!!

って、大げさ??!!!
(;´∀`)

fc2_2020-04-21_03.jpg

鼻水でてますよ。
(||-_-#)

ちなみに、火曜日と木曜日は
テレワークdayとなりました。
家でもしっかりと仕事頑張らねばっすな!


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「元気の源」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:元気の源


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32