スポンサーリンク

モリゾーうちの子記念日

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

<まずはプレゼント企画の追記>
こちらでやっております、JSDAさんからの
クリスマスプレゼントのスケジュールノート。
*ご応募の締め切りは23日夜中です(NZ)
*発表はクリスマスを予定しております!

ーー
<本日のブログ記事>

今日は、2年前にフォレストが
うちの子になった記念日です。
実は実は、マカロンさんがFacebookで
「2年前の今日の出来事」を見せられて
それで思い出したという。
マカロンさんのFacebook、ありがとう!
物忘れの激しい飼い主でごめんなさい!

というわけで、2年前の今日撮った写真たち。

21122020_dogpic1.jpg
この時チェイス、肛門腺が化膿して
治療中でした。

いまではベタベタのチェル子さんが…
21122020_dogpic2.jpg
可愛い”イヤミ”みたいになってました。
それは”シェー”だ。  

まー、ちょこまかちょこまかしてたので
なかなか正面からの写真が撮れなかったのですが
ようやく奇跡の一枚。
21122020_dogpic3.jpg
ピントずれてるけど(笑)。
スマホでピント外すのってすごい。
それぐらい動いてました。

21122020_dogpic4.jpg
王様の”シャー”、そういえば見たことない。

21122020_dogpic5.jpg
肩についてるのはマニキュア。
ブリーダーさんがこうやって見分けます。

21122020_dogpic7.jpg

21122020_dogpic8.jpg

これが・・・
21122020_dogpic6.jpg

こう!
21122020_dogpic9.jpg
と〜れとれ♪ぴ〜ちぴっち♪

このアングルで毎年この日に撮ろうって
決めてたのに、早速去年忘れてた!
来年、もし忘れてたら教えていただけると
大変助かるのです・・・。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「ママちゃんの顔、最後の写真のせいでヨダレまみれなの。幸せなんだって。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

=================

☆☆☆☆☆こちらもよろしくお願いします☆☆☆☆☆

まぐまぐメルマガ
毎週水曜日発行中!
100号目を迎えてます!

26052020_thumbnail.jpg
ご登録もしよろしければ!→500円(月額/税別)
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」

+++++

こういうのを小さく砕いて
トレーニングのトリーツにしています。


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「モリゾーうちの子記念日」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:モリゾーうちの子記念日


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32