スポンサーリンク

準備作業

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

日に日に外がおっかなく感じるようになり。
(おっかない=こわい)

ってことで

fc2_2020-04-14_01.jpg

週一のテレワークに備えて
自宅PCで作業できるようにしまして。

fc2_2020-04-14_02.jpg

どーもすいませんね。
(-_-;)

週一じゃなくて
もっと増やしてもいいと思うけど・・・・。

でも、それでも考えてくれたということで
かーちゃんはうれしいけどね。

がっ、

fc2_2020-04-14_03.jpg

テレワーク反対の方が約一匹。
(; ̄ー ̄川

fc2_2020-04-14_04.jpg

どーぞお好きに・・・・
(||-_-#)

たった一日だから。
一日だけテレワークだから。
他の日は普通に出勤ですから。

fc2_2020-04-14_06.jpg

せめて、2回で・・・・・
(;´∀`)

ホッピーにとっては同伴出勤できる今が
最高に楽しいのはわかるけどね。
かーちゃん的には複雑なわけで。。。。

ということで、
今週からテレワーク交代でやることになった
かーちゃんの会社でありました。

PS:ラテちゃんへ
ラテちゃん15歳のお誕生日おめでとうとよ~♪
おいらと同じ15歳♪
これからもてんこ盛り元気にすごそうとね♪♪

そして、ラテちゃんはちゅでにおいらの
ちゅまになったとです。ムフ~♪♪


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「準備作業」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:準備作業


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32