スポンサーリンク

2コマ&幸せ便り

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

まだ少し写真が残ってるので
今日は2コマでUP

みなさん@お庭

20200410_1.jpg 

お松と遊びたくて
お松の周りをグルグル走るまる之助

その結果

20200410_2.jpg 

シロ美が釣れた ( ̄▽ ̄)

20200410_3.jpg 

剪定した蚊寄らずのカホリに
激しくゴロスリするぷっちゃん

か、顔がラリってる!

20200410_4.jpg 

そんなぷっちゃんを
冷めた目で眺める子たち (-∀-`;)

「あれなに・・・?」

20200410_5.jpg 

さすが仔犬
動くものはなんでも獲物!

ただし相手を選ばないと

20200410_6.jpg 

返り討ちに合う ( ̄▽ ̄)

今日からダンナが自宅作業になり
朝からちょっとバタバタしてます
コロナが1日も早く収束しますように・・・

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ Σ(|||▽||| )

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*ポニ(元ポニオ)の幸せ便り*

20200410_7.jpg   
ポニっち元気です!
お兄ちゃんたちが学校が休みで
一緒に過ごす時間が増えてご機嫌♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「2コマ&幸せ便り」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:2コマ&幸せ便り


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32