スポンサーリンク

ラオウの拳、再び

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 レベル1まで下げてみたよ。→ 「P House」

 皆さんいかがお過ごしですか。
 私はギックリ腰です。
 
 s-2004022 copy

 再びラオウの拳( → )をくらって
 HPがグッと下がりましたが
 去年のギックリ事件の時と比べれば
 まだだいぶ軽いです。

 歩幅小さめでゆっくりだけど
 初日から歩けたので。

 s-2004025 copy

 家の中とはいえ
 日常生活を送るために
 鎮痛剤は飲みましたが
 それで動けたのでヨカッタ。。

 前回はトイレに行くにも
 大変でしたからね。(´•̥ ω •̥` )

 s-20040261.jpg

 今回の経緯は、浴室でしゃがんで
 アゲハをシャンプーしてまして。

 終わって立ち上がろうとした瞬間
 ラオウの拳が入りました。

 s-2004026.jpg
 たぶんこんな顔になった。

 アゲハも小さく見えて
 長いので3キロありますからね。
 持って立つ瞬間は注意が必要です。

 てか去年のギックリ以来地道に
 毎日筋トレしてたのになんでー。
 やり方が足りないの?(´•̥ ω •̥` )
 確かに腹筋はちっともついてませんけども。

 s-2004027 copy

 ……あ゛?

 s-2004028 copy

 去年もつらつら書きましたけれど
 ギックリ初日はかなり大変です。

 今は自宅に篭って運動不足に
 なりがちな方も多いでしょうから
 皆様もお気をつけくださいね。

 腰痛治療ぼん。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ぷく兄さんか私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 去年からたくさん着てるワンピ。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「ラオウの拳、再び」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ラオウの拳、再び


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32