スポンサーリンク

夕方散歩&だまし討ち(?)撤収

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

ご飯の後はみんなでまったりしながら
実はコッソリ小物を片付けながら撤収準備っ

撤収イヤイヤ犬の妨害がひどいもんでw

20230413_1.jpg 

昼間は初夏の陽気だったのに
夕方には気温が下がって涼しくなったから

夕方散歩に行くよ~♪

20230413_2.jpg 

キャンプ場のそばには小川
水もキレイだし空気もヒンヤリ

20230413_3.jpg 

そりゃ入るよね ( ̄▽ ̄)

周辺をウロウロ散策して
犬小屋に戻ったら

20230413_4.jpg 

ちょっと待っててね~

撤収イヤイヤ犬の冷たい視線を浴びながら
ちょっと初物の確認をしたら
犬小屋もスピード解体して撤収っ

夏キャンプは暑くてオバチャンズには厳しい
暑くなる前にあと何回行けるかなぁ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだ (-∀-`;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「夕方散歩&だまし討ち(?)撤収」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:夕方散歩&だまし討ち(?)撤収


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32