スポンサーリンク

土曜日の出来事

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、土曜日はタイヤ交換というか
今までのタイヤが寿命ってことで
新しく購入のを取り付けに行って来たわけで。
外出自粛だったので
もう少し預かっててもらえないか・・・と思ったが
そろそろ置いて置けない
ってことでね。
(;´∀`)

fc2_2020-03-31_01.jpg

しねーから。
(.ㅍ_ㅍ)

20分ほどで終わるということなので
ホッピーと待たせてもらうことに。

fc2_2020-03-31_02.jpg

今も全然地味ですよ。

と、かーちゃんは思っている。

でも、今はサポカーっての???
安全運転を支援する装置っての???
そういうのが普通についてるんですよね。
かーちゃんのFjちゃんは全く無縁でして・・・・。
なので、そういうのついてるのいいな・・・・
とか思って見たんですけどね。

ハイラックスのピックアップトラック・・・・・

fc2_2020-03-31_04.jpg

ステキ
(´。✪ω✪。`)

もちろん運転支援する装置付き。

いやいや、ありえんありえん。
世の中コロナでこれから先が不安な状態だってのに
そんなんで銭は使ってられんのだ。
何があってもいいように
ホッピーのためにも無駄使いは絶対ダメなのだ。

fc2_2020-03-31_03.jpg

かーちゃんが
買ってやったんだ。
(キΦдΦ)

待ってる間は車を見て回ったり
ジュースのんだり。店員さんと話したり。

そして20分後、お会計をしてとっとと帰宅。

ちょっと悩んだんですけどね。
買い替え次回にしようかとか。
でも、やっぱり安全に乗りたいですからね。
ホッピーの病院も月何度かあるし
田舎に帰ったりもするし
何かあってからでは遅いっすからね。

fc2_2020-03-31_06.jpg

ってことで、ちょいと痛い出費でしたが
ニュータイヤ交換終了したのでありました。

そして、本日3月31日は
震災から20日後に旅立ったジョイちゃんの命日。

ジョイの旅立ち

今日は美味しいおやつ買って帰って
ジョイにお供えしようと思います。

fc2_2020-03-31_08.jpg


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「土曜日の出来事」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:土曜日の出来事


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32