スポンサーリンク

濃縮したカタマリ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 ハナのチカラ? → 「P House」 

 お尻上げて寝てるのかわいい。

 s-2002201.jpg

 ツノみたいな耳かわいい。

 s-2002202.jpg

 「押し出し」をきめた
 体のフォルムかわいい。

 s-2002112 - コピー

 おやつくれるまで動かない頑固さ、
 かわいい。

 s-2002206.jpg

 中身は短いくせに
 ゴージャスなシッポかわいい。
 
 s-2002209.jpg

 ポンデライぼん、かわいい。

 s-2001095.jpg

 ハグする左手かわいい。

 s-2002117 - コピー

 私を見る顔はいつも、
 この世の奇跡みたいにかわいい。

 s-2002204.jpg

 ソニぼんはかわいいのカタマリ。

 撫でるとかわいい。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ぼんと私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 ぼん&アゲのおやつ。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「濃縮したカタマリ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:濃縮したカタマリ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32