スポンサーリンク

独り言

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

はい、かーちゃんです。
世の中大変なことになっており。
毎日毎日見えないもんにビクついており。

fc2_2020-04-02_01.jpg

まさかこんな事になるとはね。

かーちゃんの使ってる朝の通勤電車も
時差出勤とかテレワーク、在宅などで
多少は減ってる感じがしますが
それでも、怖えぇ・・・・って思ったり。

fc2_2020-04-02_02.jpg

大丈夫!!
きいつけてるつもりだしな。

とは言ってもさ
知らないうちにとかいうのが
こりゃまたあったりするもんだから
おっかないわけで・・・・・。
(;´∀`)

よってこれから出来る限り
車通勤することにした。

会社もそれでOKってことだし。

fc2_2020-04-02_04.jpg

どんだけ食うきやねん・・・・
(❍ᴥ❍ʋ)

ということで
自分で出来ることは本当に限られてるけど
なんとかホッピーの為にも
ここで踏ん張って乗り切らねばっすね!!!

しかし、終息はいつになることやら・・・・・
(┬┬_┬┬)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「独り言」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:独り言


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32