スポンサーリンク

何時何分?

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

公園で見かけた、

清楚なスノードロップ♡

13日ブログ1

もうちょっと上を向いて咲いてくれると嬉しい。

さて、

本日のあんの耳。

朝起きた時は、少し首を振り、右耳が若干下がっていました。

散歩で公園に出かけると、

微妙…

遊ぶ子供の声や、ボールを投げる音など、

刺激がいっぱいで、両耳があらゆる方向を向く。

13日ブログ2

ま、落ちていた枝を拾って駆け回ったりして、

元気なので、深刻な状態ではなさそう。

もちろん眼振や、体の傾斜もなし。

散歩から帰ると、水をたっぷり飲み、

さっさとサークルに移動し、

13日ブログ3

頭寒足熱で寝てしまったので、

13日ブログ4

様子を見ます。

貫太兄さんたちのように、

13日ブログ5

早く1時55分になりますように!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡



 

 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「何時何分?」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:何時何分?


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32