スポンサーリンク

とてもかっこいいソニぼん

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 ぼんの流れ。→ 「P House」

 s-1912021.jpg

 アゲハが飛んでいましたら

 s-1912022 copy

 滑走路に最強のディフェンダーが
 立ちはだかりました。

 s-1912023 copy

 このかっこいい構えを見て下さい。

 普段は出さないスピードで伏せ、
 うねるシッポは竜巻のよう。

 s-1912024 copy

 そしてぜんまい仕掛けのオモチャ
 のような動きで進路を阻むと

 s-1912025 copy

 s-1912026 copy

 アゲハが咥えていたたまごちゃんを
 落としました。離陸も中止。

 見事なディフェンスです。

 かっこいいソニぼん。

 フライトを邪魔されたアゲハは

 s-1912027.jpg

 s-1912028 copy

 しばらくソニックの頭を撫でた後、

 s-1912029 copy

 また空の旅へと発って行きました。

 それにしても制止したときの
 ソニぼんの動きはかっこよかった。。

 サンタ失格。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 抱っこぷくさんをひと押し
 下さると嬉しいです。。

 2020年版カレンダーできました。 → 

  ぼん&アゲ大好きおやつ。
   


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「とてもかっこいいソニぼん」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:とてもかっこいいソニぼん


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32