スポンサーリンク

適材適所?ついにアレに挟まった子猫!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【柴犬どんぐり コロコロまんが日記】さまの最新記事のご紹介です。

IMG_0890

たんぽぽさんが
自分のサイズ感を理解せず

どんぐりさん用の
ホットドッグベッドを
とても気に入ってしまい



9b8b4704-s
ときどき
具渋滞を起こすように
なっていたので

たんぽぽさん専用の
ミニサイズ(小型犬くらい)の
ホットドッグを購入しました。

犬用クッション ホットドッグベッド(5725)【S】 抗菌・防臭加工付 マット手洗い可 ポンポリース


 




IMG_0177
しかしながらたんぽぽは
相変わらずどんぐり用の
大きいサイズの
ホットドッグに挟まり

外を警備するという
なんか犬化した
日々が続いていた…。



1320d503
というか後姿
似すぎではないですか?

血縁関係を
疑っています。

まあ
血のつながりの話は
置いておいて



そんなある日のこと!!



IMG_0909
ついに!

ぽぽさん
小さいサイズの
ホットドッグに
はさまったー!!



IMG_0912
私の見立てが
正しかったようで
あつらえたように
ジャストサイズですよ。



IMG_0914

はじめからここに
挟まっていましたけど?

みたいな顔で
堂々と挟まっています。


パズルのピースがはまるように
正しきパンに
正しいサイズ感の者が
はさまったときの
フィット感、嬉しい。



IMG_0936

こうして
順番待ちや渋滞も緩和され

大きい方のパンの平和は
守られたのでありました。


どんぐりさんのはLサイズ。
たんぽぽさんのはSサイズ。

犬用クッション ホットドッグベッド(5725)【S】 抗菌・防臭加工付 マット手洗い可 ポンポリース

気になる方は安価な

模倣品にご注意~。


◆まんが書籍化◆



◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓


にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

柴犬グッズシリーズ


今回は【柴犬どんぐり コロコロまんが日記】さまの記事「適材適所?ついにアレに挟まった子猫!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:適材適所?ついにアレに挟まった子猫!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32