スポンサーリンク

まずは一安心

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

はい、かーちゃんです。
日曜日の病院。
ALPとALTの結果はぐんと高い数値だが
共に少しよくなってた。
そんな感じでしょうか。

まずはほっとした~♪

内臓系は歳をとればそれなりに
色々と出てくることが多いので
今のところ何かの治療とかはせず
この状態で経過を監視してく。

で、

今、ホッピーの体の中は
どんな状態なのかを知っておきたい。

知ると知らないとでは
大きな違いがあると思うし。

色んな意見があると思うけど
かーちゃんはそういう考え人なんでね。

近いうちに専門の先生を
紹介してもらったので
診てもらうことに。

あっ、誤解のないように。

大掛かりなホッピーの体に
負担がかかるような検査ではないので
ご安心くださいませ。
そんなんはかーちゃんも望んでないし。

じじぃだからね。
健康診断的な。

ということで
等の本犬は普段と変わらず↓

行き倒れとります
( ̄ψ ̄*)プッ

本当に休みって短いな。
気がつけば終わってるみたいなさ。

そだな!
来週もウィナーパン
食べれるといいな♪


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「まずは一安心」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:まずは一安心


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32