スポンサーリンク

幻のおいしさ。「食の3重丸」が認定したこだわりの「はちみつ」


●今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの最新記事のご紹介です。

日本産の安心できる良質な製品と信頼できる製造者を発掘し、審査・認定を行う第三者機関「食の3重丸」。食への安心・安全に対する正しい視点を生活者の方々が得られるよう、常に第三者的立場に基づいて情報発信と活動を続けています。今回は「食の3重丸」がおすすめする「はちみつ」をご紹介!


今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの記事「幻のおいしさ。「食の3重丸」が認定したこだわりの「はちみつ」」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:幻のおいしさ。「食の3重丸」が認定したこだわりの「はちみつ」


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32