スポンサーリンク

ご心配おかけしました。

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

やっと、少し復活してきました。

年末に一度体調を崩しましたが、

大晦日、元日、2日はなんとか元気になり、

ホッとしていたのですが、

3日の昼ごろから急速に体調が悪くなり、

頭痛と吐き気がひどく、水分補給もままならない状態でした。

動くと頭が痛く、水分を摂ると吐き気に襲われ、

3日の昼から今日までひたすら寝込んでいました。

余りに体調不良が長引くので、

今日の午前中、休日・夜間救急診療所に行き、

そこで市立病院へ行くよう指示され、

頭のCTを撮り(異常なし)、血液検査(異常なし)と診察を受け、

点滴を受けて帰宅しました。

犬たちの世話は夫が全てしてくれました。

貫太もあんも元気です。

5日ブログ1

私立病院から戻っても、

しばらくは頭痛と吐き気がありましたが、

夕方まで寝ていたら、

久しぶりに「お腹が空いた」という感覚がでてきて、

勇気を出して、60時間ぶりにおにぎりを食べたら、

美味しかった〜♡

吐いてしまう事なく、お茶も飲めました。

だいぶ回復してきたように思います。

パソコンも久しぶりに立ち上げました。

いただいたコメントはまだ読んでいませんが、

もう少し体調が戻ったらゆっくり拝見したいと思います。

ご心配いただき、本当にありがとうございます。

無理をせず、回復に努めます。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「ご心配おかけしました。」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ご心配おかけしました。


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32