スポンサーリンク

気になって…(大した話ではありません)

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

強風が吹き荒れた、

3連休初日。

みなさま、いかがお過ごしですか?

22日ブログ1

母屋の馬酔木です。

ベル状の小花が可愛らしい♡

さて、

昼寝をしていた貫太の、

潰れた耳と、曲がった前足の先っちょが、

なんだか可愛くて(親バカ)、

22日ブログ2

写真を撮っていたら、

目頭にくっついている黒い小さな物体(多分乾燥した目やに)が、

妙に気になった。

22日ブログ3

取ってやりたかったけど、

触ったらむぎゅっとなっている耳も、

熊手のような前足も動いちゃうから、

22日ブログ4

「後にしよう♪」と思って、

写真を撮っていたら、

夫が帰って来て、

22日ブログ5

耳だけ動いちゃった!

22日ブログ6

…という、

他愛もない話(笑)。

施設に入所中の母が、自室でよろけて転んでしまい、足首が腫れていると連絡が入った。

午前中に整形外科で診てもらったら、踝にヒビがはいっていた

しばらく車椅子生活に逆戻り。

でも、安静にしていれば痛くないらしい。せめてもの救いです。

湿布も、サポーターの脱着も、毎日施設の看護師さんがやってくれます。

本当にありがたい。

私も気をつけよう!(最近ヨロヨロ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング

ありがとうございます♡



 

 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「気になって…(大した話ではありません)」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:気になって…(大した話ではありません)


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32