スポンサーリンク

おやつの食べ方@動画あり

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

これは誕生日の日の出来事である。

起きた瞬間から祝ってあげようと
大好物を贈呈したかーちゃん。
そう、朝っぱらからね。
飯も食う前にね。

fc2_2019-11-21_01.jpg

なわけなーべよ。
(||-_-#)

誕生日の特別出血大サービスなだけだ。

では、朝っぱらからおやつ三昧の
ホッピーさんを動画にてご覧ください。

耳は聴こえてないはずなのに
かーちゃんの怒りとかカッチーンってのは
確実に伝わってるようでしてね。

何かを感じるらしい。
(;´∀`)

にしてもこのおやつを渡すと
肉だけ食べて棒は残す
というけしからん事をするわけで。

fc2_2019-11-21_02.jpg

食えよ。
棒もちゃんと食え
(-_-;)

それもおやつなんだしな。
残さずありがたく全部頂かないと。

fc2_2019-11-21_03.jpg

肉だけな。
(#`-_ゝ-)

ちなみにぺろキューだけじゃなく
ガムに肉が巻いてある定番のやつでも残します。

fc2_2019-11-21_05.jpg

誰にだよ。
( ಠωಠ)

ということで我が家の床には
棒のガム部分だけが放置されておるのが
当たり前の光景でございます。
(; ̄ー ̄川

でも、それを片付けると探すんっすよね~。
あれはなんなんでしょ????

たまにバラバラになってるので
こっそりとハムハム用に取って置いてるのか・・・?

めんどくせーじじぃだよ。
まったく・・・・。
(;´∀`)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「おやつの食べ方@動画あり」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:おやつの食べ方@動画あり


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32