スポンサーリンク

○○○○のカタマリ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 ソニぼんがズレる。→ 「P House」 

 2020年版カレンダーできました。→ 

 好きなもの。

 s-1910315.jpg

 ソニぼんがアゲハをハグする時の

 s-1910316 copy

 この手。

 s-1910317.jpg

 顔の皮が大きめ&厚めである
 アゲハの顔面が
 
 s-1910317_20191031155057562.jpg

 ちょっと首動かしただけで
 ぷるんぷるん揺れちゃうところ。

 s-19103161.jpg

 天高く飛び立つアゲハを

 s-19103165.jpg

 見上げるソニぼんの顔。

 s-1910319.jpg

 悪さをしてソニぼんに
 怒られているアゲハが
 
 s-1910318.jpg

 簡単に、一瞬で逃げられるのに
 姿勢を正してその場から決して
 動かない律儀さ。

 これら全部、カワイイのカタマリです。

 空港の展望デッキ?
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 天空の友達わんこを
 ひと押し下さると嬉しいです。

  黒げっと。
  
 
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「○○○○のカタマリ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:○○○○のカタマリ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32