スポンサーリンク

赤い糸と解散

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

ちょぴり曇り空だった昨日

ちぃがいなくなったお庭は
賑やかさは減ったものの

20191104_1.jpg 

パワーアップした ぴぃが大騒ぎ♪

たっぷり遊んで準備したら
希望者さんのお宅へ

20191104_2.jpg 

はじめまして~っ

すごく緊張して
プルプルオドオド

20191104_3.jpg 

ウロウロ探検しながら

20191104_4.jpg 

オモチャが登場したり
かわいがってもらったりで

20191104_5.jpg 

少しずつ慣れてきた♪

そして・・・

20191104_6.jpg 

2019年11月3日 ぴぃ 保護犬卒業!

名前は家族会議中~←後日発表しますねっ

優しくて楽しい家族と一緒に
ずっとずっと幸せに暮らすんだよ~!

皮膚病を乗り越えたチビーズ
無事に赤い糸が繋がって
ハッピーエンドで解散となりましたっ

今までチビーズの応援を
本当にありがとうございました!
それではみなさん、今日もよい一日を~

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだねっ(*´∀`*)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「赤い糸と解散」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:赤い糸と解散


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32