スポンサーリンク

早起きday

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

はい、起きなさい。

fc2_2019-10-26_01.jpg

かーちゃんは
5時には起きてますが。
(-_-;)

今日は眼科検診だからな。
相模原のほうまで行かないと。

久しぶりの雨なし土日になりそうだし

ってことは

恐ろしく渋滞

しそうやし・・・・
m(。≧Д≦。)m

&駐車場争奪戦もあるからね。

もっと寝ていたい気持ちはわかるが

起きなさい。

fc2_2019-10-26_02.jpg

行く前からそんな心配かい・・・・
(||-_-#)

まっ、心配せんでも
かーちゃんも食いたいしっ♪

ということで、

朝6時過ぎには出発します!

では皆さんも雨の無い週末を
楽しんでくださいね!!!


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「早起きday」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:早起きday


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32