スポンサーリンク

雨上がりの散歩

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

連休最終日はぐずぐずの天気。

パヤパヤと雨が続いたり。

晴れたか?!と思うと

すぐまたパヤパヤ・・・。

どうするかと思ったが

昼間の散歩は休みにしか行けないし

ってことで聞いてみた。

少しね・・・少し・・・

散歩の準備してるかーちゃんを見て

ソファーから降りて来る時は行く気満々。

起き上がるだけなら

行ってあげてもいいとですよ的感覚。

行きたくないときは
ガン無視。
(´ㅂ`;)

ってことで、

一瞬雨が上がったタイミングをみて

散歩へ連れ出し~の。

日曜日は歩くの

断固拒否だったからね・・・。

よってカート散歩。

でも、月曜日は今のホッピーにしては

頑張って歩いてたかなと♪

30分ですよ・・・
(-ω-;)

しかもマンション回りを

遠回りで一週ね。

まっ、最近の中では

結構歩いたほうだしな!

よくがんばりました!!

どんどん後ろ足のもつれがひどくなり

しりもちが凄く多くなってきてるけど

これはいずれこうなると言われてたしね。

それでも立ち上がろうとしてるときは

アホーのように声援を送り

動かなくなったら抱っこしてやり。

ホッピーのペースで

ホッピーが楽しい散歩になるように

歩こうがカートだろうが

付き合ってあげようと思う

かーちゃんなのでありましたとさ。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「雨上がりの散歩」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:雨上がりの散歩


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32