スポンサーリンク

この子、実は。

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの最新記事のご紹介です。

改めて思うけど・・・

 

ひな、お鼻がピンクになったなぁ・・。

 

子犬の頃は

 

こんなに真っ黒だったのに。

 

おヒゲが白くなるのと同じ現象なのかしら。

今後、どうなっていくのか乞うご期待。笑

 

☆ ☆ ☆

 

なんとなく失敗感あふれてしまった

 

私からのクリスマスプレゼント達でしたが

 

心配ないさぁ~~

 

どーん!

 

ねーたんが、とっても可愛いライオンさんを

用意してくれていました♪

 

ひーちゃん、大喜び♪

 

そっか~

求めていたのは、こういうオモチャだったのか~

私が選んだ鳥さんより、たしかに

 

ビジュアルが、いい(笑)

 

・・・でも、ねーたんがこのオモチャを選んだ理由は

ビジュアルではなく、別の理由があるのです。

それは・・・・

 

↓これ。

 

我が家に来たひなが、やっとで

「元気いっぱいの子犬」になった頃

肌身離さず持っていた、お気に入りのウサさん。

 

寝る時も一緒だった、ウサさん。

 

そのウサさんと同シリーズの

ライオンさんだったのです!

 

今回もウサさんと迷ったそうですが

耳があると齧ってしまうんですよね・・・。

現に子犬の頃も耳を千切ってしまい、ばーたんから

 

こんなリーゼント頭にされた、ウサさん。

 

ウサさんの頭を見た、ひな。

 

ちょっと凹んでいたっけ(懐)

 

なので今回はリーゼントになる恐れのない

ライオンさんをチョイスしたそうな!

今後、二人の関係がどうなっていくのか。

 

こちらも乞うご期待・・・。笑

 

オモチャの大きさで分かるけど

ひな、本当に大きくなったね・・・♪

 

<p

人気ブログランキングに参加中です♪ </p

<p

</p

<p

いつも応援ありがとうございます!!</p

<p


人気ブログランキング</p

 

<p

</p

<p

PECO[ペコ] 公式ブログ</p


今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの記事「この子、実は。」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:この子、実は。


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32