スポンサーリンク

怖いけど 一歩 踏み出しました

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

よいしょ!

思い切って 前に 出ようね

怖いなんて言ってないで
踏み出した そこには 幸せが待ってるよ!

1A22.jpg

ほらね💕

譲渡会にお父さんとお母さんと一緒に来てくれた 
ポメラニアンちゃんが待ってってくれてたでしょう

1A33.jpg

これから仲良く みんなで一緒に暮らすんだよ

な~~にも怖くないからね

1A5.jpg

MIXの子犬のククルザちゃん

野犬のお母さんから生まれ
愛護センターに収容されました

今まで人とかかわったこともなく
センター暮らし

いろんなことが初めての体験

怖い 怖い すべてが怖い

でも 先月の譲渡会
彼女を笑顔にしてくれる里親様に巡り合えました

1A55.jpg

譲渡の日は
平日だったので お父さんはお仕事
お母さんと先住のポメちゃんだけでしたが

お父さん お母さん ポメちゃん

み~~んな 心のま~~るい あったかいご家族

安心してククルザちゃんをお願い出来ました

1A44.jpg

今はこんなだけど

走りまわって遊べる日は ちかいね!!

真っ白で とっても美人さんのククルザちゃん

愛護センターにはまだククルザちゃんのお姉さん 妹たちが残っています

ぜひ 我が家に!

というご家庭があれば ぜひ mailください

そして 同じ MIX子犬のウインちゃんにも

win1_20191013031500e1a.jpg

一緒にレスキューした

子犬 パンツくん メガネくん ハローくん には お話いただきました

なぜに いつも人気の女の子(ウインちゃん)が残ってる???

性格も人懐っこく可愛い子です

目にとまりますように

10月の譲渡会のお知らせです

10月20日 日曜日 
時間 12時から3時まで
会場はいつもの紳士服のオルボ様
譲渡会の会場は3階です

image.png

場所  大阪府吹田市春日1丁目15番5号
会場  紳士服オルボ様 3階

今回は先生の都合で ドッグマッサージはお休みです
お間違いのないよう よろしくお願い致します

❖譲渡会参加メンバーです

ミニチュアダックス 女の子 6才~7才ぐらい ダイナちゃん
hirodak5_20191013032009ee6.jpg

ミニチュアダックス 女の子 11才 フロッケちゃん
furoke1_201910130320081a5.jpg

ミニチュアダックス 男の子 5才 エンゲルくん
hirodak6_201910130320116ea.jpg

MIX 子犬 女の子 ウイーンちゃん
win1_201910130320058df.jpg

シーズー 女の子 5才ぐらい リンドちゃん(お話がすすむかもしれません)
cache_Messagep52491_20191013032006448.jpg

参加メンバーは変わります
譲渡会までにお話が決まれば参加しません
譲渡会当日 必ずブログの参加メンバーを確認してから 譲渡会にお越しください

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っております
携帯電話からお問い合わせいただく場合は
PCメールブロック解除後に
又はお電話番号を添えていただけると助かります

いつもご支援有難うございます
ただ今 ほしいものリストにはアイテムはありません
また 必要な時に掲載しますので その時はよろしくお願いいたします
amazon11.jpg
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1JFB0CX31LRV2?&sort=default


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「怖いけど 一歩 踏み出しました」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:怖いけど 一歩 踏み出しました


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32