スポンサーリンク

毛布とかギフトとか

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

※当サイトのリンクにはプロモーションが含まれます

別館更新しました。
ちょっと来て! → 「P House」

2024年度版カレンダーご予約受付中です。 → ショップ

寒くなりジェラピケのカーディガンが
すっかり揚羽の毛布になりました。 ( ; -᷄ ω-᷅)

s-2311181.jpg

しょうがない。
私はパーカーの方を着るから、
ってそれでいいのか?いやよくない。

ねえ、揚羽。
揚羽の毛布もちゃんとあるじゃない。
揚羽のベッドに二枚重ねてるじゃないか。

s-2311183.jpg

そもそもそこは人間のベッドだよ。

揚羽は揚羽の毛布に包まって。

カーデは返して。

s-2311184 copy

寝ちゃった。

じゃあしょうがないね。
寝てるのに取り上げられないもんね……。

s-2311185 copy

犬が狸寝入りすんなよ。

海や山へ行くと、まさに神業としかいえない
自然の美しさを実感します。

s-2311014.jpg

この色彩。

自然を見ると無理矢理作らなくても
そこら辺に完璧な美しさがあるんだと
納得します。

そして犬も人間も自然の一部ですが
揚羽の瞳はまさにギフトだと思っています。

s-231186.jpg

これがカラコンではなくナチュラルだなんて。

繊細で複雑な色の瞳が輝きを放ってる。
なんて美しい。

s-2311189.jpg

なのに相変わらずどんよりした目の犬が
隣に来ると釣られて瞳がどんよりすんのね。

ハッピーな1週間に♡
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 配達アゲやんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

ハートドットがかわいい♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「毛布とかギフトとか」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:毛布とかギフトとか


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32