スポンサーリンク

わたしたちは似ている

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

※当サイトのリンクにはプロモーションが含まれます

別館更新してます。
耳元で一体何を……? → 「P House」

2024年度版カレンダーご予約受付中です。 → ショップ

寒がりなのに洋服を着せるとこうなるから

s-2311166 copy

結局真冬でも裸族。

散歩から帰ったらすぐ脱がせます。

そしてこうなる。

s-2311171 copy

私の部屋着が。 。°(´ฅωฅ`)°。

ジェラピケのカーディガンが。
アゲやんの毛布になっている。

s-2311173.jpg

ニットとか着ればあったかいのになあ。
服は着ずに毛布に埋もれる派。
毛布っていうか私の服だけどな。。

s-2311175.jpg

ごちゃごちゃ言いましたが私も
寒がりなわりに厚着が大変苦手なので
揚羽の気持ちはよくわかります。

まず重ね着ができないのでインナーとして
ヒートテックやババシャツの類は着ません。
あと冬服だからといって重たい服もダメ。

圧迫感が何より苦手なのでタートルネックも
着られない。

首が長いのに首周りに何か巻くのが苦手で
基本的に首元は開いてる服が多いから
冬は人に会うと「首が寒そう」って言われる。

s-2311177.jpg

そう、揚羽と私は同類。

私だってできれば裸族で、肌触りの良い
ふわもこに包まれてるのが理想です。

でも人間なのでそういうわけにはいかない。

寒がりの薄着だからこそ
身につける一枚一枚はとても重要です。

軽くて暖かくて、そして肌触りが良く、かつ
ゆったりしてるものを厳選しているのです。

s-2311179.jpg

だからそのカーディガン返して。

みんな寒がり。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ぬくぬくぷくぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

揚羽のお散歩着。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「わたしたちは似ている」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:わたしたちは似ている


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32