スポンサーリンク

フードボウルは安物で

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

22112023_dogcomic.jpg

リアルな様子(とマカロンさんの叫び声)が
こちらにあがってます。
Youtubeショート「フードボウル鼓笛隊」
*40秒程度の動画です。

最初に子犬を迎えるときって、ワクワクして
ついお買い物で散財しちゃいません?
それが楽しかったりするじゃないですか。
可愛いフードボウルに可愛いカラー。
ベッドは…すぐに大きくなるからまずは安めの…等々。

そんな感じで奮発したんです!
ラブラドールの子犬に高価なフードボウルはいらない!
だって皿まで食べるから。
(食べはしないけど、噛んでボロボロにした)

そして現在も。
「生涯食べ盛りのラブラドールに
高価なフードボウルはいらない!」
これが我が家の持論です。

フォーちゃんだけでも可愛いボウルを…と
思わんでもないですが、サニーがどっちも
舐め尽くして外に持ち出して噛むので
しばらくはKマートのでいきたいと思います。

ーー

またまた!新聞掲載!
引退補助犬チャリティ・カレンダーが
毎日新聞の関西地方版に載りました!
MainichiNewsPaper_blog.jpg

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「あたしの形見のフードボウルはとっててくれてるのよね。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「出したらサニーに齧られますのだ。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●実はインスタアカウント2つ目もあります。
Hyoshi_Episode1.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「フードボウルは安物で」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:フードボウルは安物で


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32