スポンサーリンク

来てくれるってありがたいけど、でもさ、、

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

※当サイトのリンクにはプロモーションが含まれます

それってクッションの上? → 「P House」

2024年度版カレンダーご予約受付中です。 → ショップ

呼ぶと来る、は犬飼いの醍醐味ベーシック
みたいなものかと思います。

ぷくは遠くにいても名前を呼べば
そんなに急がなくていいよ💦と恐縮して
しまうほど、大急ぎで飛んできてくれたし

s-P1150063_20231016192029273.jpg

ソニックも呼んだらすぐこっちへ
向かってくれました。

s-14012557 copy

急ぐ気はなさそうで
到着は遅かったけど。。

歩いて来てくれました。

別の部屋にいても呼んだら来てくれた。

s-1501141.jpg

s-1501143 copy

歴代みんな、私が彼らにつけた名前を
認識していて来てくれるのが愛おしい。

ただ揚羽に関しては言いたい。

急いで来てくれるのは嬉しいけど

s-1910087コピー

こういうのは違うと思う。突進は。
ぶつかるのはただの事故だから。

s-23100962.jpg

あと四足歩行で来て。
ゾンビじゃないんだから。

s-2310166 copy

揚羽はせっかちすぎるから
少しソニぼんを見習ってゆっくり
落ち着いてくるようにしてほしい。

ゆっくり、ゆっくりと。

揚羽……、おいで。

s-2310167.jpg

s-2310168.jpg

s-2310169.jpg

s-23101691.jpg

さっさと来いよ。

何の生き物のマネだよ。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 急いで来てくれるぷくをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

温活。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「来てくれるってありがたいけど、でもさ、、」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:来てくれるってありがたいけど、でもさ、、


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32