スポンサーリンク

ショックを乗り越え買い物をする私

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

イヌに教わる真のリーダーシップ → 「P House」

私はニュージーランドに住んでいた頃から
コンビタ社のプロポリス歯磨きをずっと
愛用していました。

「無くなったら困る商品」の筆頭にくるくらい
超!超!愛用品でした。

しかしこの世は諸行無常。

s-2306135.jpg

去年の秋頃から突然、
日本のコンビタオンラインショップから
この歯磨きが消えてしまったのです。

再入荷は無しだって。

s-2306131 copy

いつまでも あると思うな 愛用品

心の俳句を詠みつつその後は他社の
プロポリス歯磨きを色々試しています。

最近買ったのはこれ。

s-2306132.jpg
エコストア プロポリス歯磨き

ニュージーランドのエコストアのもの。

地球によりやさしく、をテーマにした
自然由来の製品を作るメーカーです。

なかなか使用感もいい感じ。

あとエコストアといえば私はNZ時代に
石鹸をよく使っていたのですが、

s-2306133.jpg
エコストア ゴートミルクソープ レモングラスソープ

歯磨き粉買ったついでに石鹸もゲット。

エコストアの石鹸は何種類もあるのですが
昔よく使ってたのがこのふたつ。

ゴートミルクと、レモングラスです。

s-2306136.jpg

ゴートミルクが一番人気みたいだけど
レモングラスも香りが良くて好き。

久しぶりに使ったけれどやっぱり
使用感も香りも良くて好きでした。

あともう一点、最近買って良かったのが

s-2306137.jpg

Drip Coffee Factory 自家焙煎 ドリップバッグ100袋

ドリップしたコーヒーが好きなのですが
結局一杯ずつ淹れられるドリップパックが
簡単楽ちん便利で。

s-2306139.jpg

ほぼ毎日飲むからちょこちょこ買ってると
すぐなくなっちゃってたんだけど
100袋セットとは心強いです。

そして2290円。一杯あたり23円くらい。

リーズナブルだけど本当に美味しいのです。

s-2306138.jpg

ニュージーランドの自然派歯磨きと石鹸、
そして美味しいコーヒー。

愛用品が日本に入荷しなくなったり
廃盤になったり色々あるけど
新たなお気に入りをたくましく見つけて
生きていくしかないのであります。

梅雨でどんより。。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 幸せのぼん踊りをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

レモングラスの石鹸。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「ショックを乗り越え買い物をする私」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ショックを乗り越え買い物をする私


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32