スポンサーリンク

だから名前を呼びたい

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
小さなぷくの、高い目線 → 「P House」

何やってても犬は可愛いんだけど
「名前呼んだらこっち見た瞬間」の
揚羽の可愛さは、大声で世の中に
叫びたいものがあります。

……今日も親バカ大爆発中ですが
犬がとんでもなくかわいいってことを
思う存分言える場が欲しくて犬ブログ
やっているのでそこは許してください。

s-2208227_20220830212325518.jpg

クッションの頂上でダラ~っとテレビ
見てる時も、小さく「揚羽」と言えば

s-2208301.jpg

「なに?」ってこっち見る。
どんなに小さな声で呼んでも。

こんなに可愛い顔で。

s-2208302.jpg

絶対に無視はしない。

クッションの頂上よりさらに上、
背もたれの頂上にいるときも

s-2208303.jpg

ささやくような「揚羽」のひとことで
パッと顔を上げてくれる。

s-2207309_20220830221727dbc.jpg

私の隣に座っていても
自分の名前が聞こえたらすぐ

s-2207311.jpg

「なぁに?」って見上げてくれる。

s-2208304.jpg

たとえトリを捕獲してる最中でも
私が「揚羽」と言えば

s-2208305.jpg

トリ放り出して私を見る。
しかもとても嬉しそうに。

叱られた後、こっちにお尻向けて
そっぽ向いてても「揚羽」と囁けば

s-2208306.jpg

振り向いちゃう。
待ってましたとばかりに振り向いちゃう。

s-2208307.jpg

私の顔を見ちゃう。

……かわいくてかわいくて震える。

(気を取り直して)

s-2207014_202208302206011ac.jpg

眠っている時ですら
囁くような小さな声で名前を言っても

s-2207016_20220830220603f68.jpg

まぶたをこじ開けて見るんだよ。

かわいすぎてどうしましょ?

教えてぷくさん。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ かわいいソニぼんの足を
ひと押し下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

揚羽と私のおやつ。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「だから名前を呼びたい」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:だから名前を呼びたい


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32