スポンサーリンク

ファンタジーは儚い

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

肉球パワー!→ 「P House」

5ヶ月前までの私にとっては
ごく当たり前の日常風景だったけど
今、写真を見ると犬がぬいぐるみを
こんなにも愛でてる姿は現実のもの
とは思えず、ファンタジーの世界を
見せられてるように感じます。

s-20030991.jpg

なんだこれ……って思う。

犬がスヌーピーのニット著ていて
それがこんなにも似合ってることも。

「何なんですか、この世界観」って
読者さんからよく聞かれたけれど
今その気持ちがよくわかります。

もう本人もクマのぬいぐるみも
この家には存在しないから余計。

s-1710198.jpg

服だけは私の手元に残っていて、
手にとりながら、写真と見比べて
不思議な気持ちになっています。

こんな可愛い子が確かにいて、
こんな可愛らしい世界があったんだな。
私の日常に。

s-22011863.jpg

揚羽は洋服が大嫌いで
冬の散歩時にはアウターを着るけど
家では年中裸族です。犬らしい姿。

オモチャはかじったり振り回すモノで、
ぬいぐるみはトモダチではない。

ごく普通の、犬の在り方だと思います。

犬らしい、犬。
犬っぽい行動をする、犬。

ソニックがいた頃に見ていた
ファンタジーワールドは消えて、
当たり前の犬ライフを毎日目にしてる。

それもまた素晴らしい犬飼いライフだね、
などと思いながら揚羽を見た。

s-2201186.jpg

s-2201093.jpg

s-2201185.jpg

ファンタジー度増してない?

不思議な子。。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ クマの楽園ぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

ジャンスカが好き♡

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「ファンタジーは儚い」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ファンタジーは儚い


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32