スポンサーリンク

今年もまた一緒に歩いて

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 美ライン。→ 「P House」 

 s-1704154.jpg

 2017年の桜は

 s-2003061.jpg

 ぷくとソニックが揃って見た最後の桜で

 s-17041693.jpg

 あの時私は翌年桜が咲く頃には
 ぷくがここにいないことはわかっていて

 s-2003063.jpg

 どうかどうかこの光景を忘れないよう
 焼き付けておいてねと、自分の脳とか
 網膜とかに必死に言い聞かせていて
 
 s-2003064.jpg

 今年も桜の下をソニックと歩きながら

 s-2003065.jpg

 あの時の気持ちを思い出しました。

 s-2003067.jpg
 
 桜の下を駆けるソニック。

 s-2003066.jpg

 14歳。元気です。

 穏やかな週末を。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ぷくか私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 私の必需品。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「今年もまた一緒に歩いて」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:今年もまた一緒に歩いて


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32