スポンサーリンク

同じ冷めた目&幸せ便り

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

次の子の話も出てるけど

チビ玉の写真も残ってるから
しばらくはリアルタイムと消化記事かなっ

とりあえず今日はサクッと!

20191229_1.jpg 

毎日元気すぎるチビ玉を

20191229_2.jpg 

ジッと見つめる
こちらの2匹

20191229_3.jpg 

何やら話してるようだけど
なんだろ?

20191229_4.jpg 

2匹の目がまったく同じ!

チビ玉の暴れっぷりに呆れ気味?
なんか冷めた目をしてる時って
同じ目になってる気がする・・・w

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ね・・・( ̄▽ ̄)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*小力(元コリキ)の幸せ便り*

20191229_5.jpg 
卒業からもう3年!
相変わらずの甘えん坊だそうです♪
小力、幸せだね~(*´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「同じ冷めた目&幸せ便り」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:同じ冷めた目&幸せ便り


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32