スポンサーリンク

その後のネズミカチューシャ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

晴天の日曜日でした!

15日夜ブログ1

そう言えば、

あのネズミ(本当はネコ?)カチューシャ、

どうなったんだろう…

なんて思っていました?(思わないと思うけど

しばらくテーブルの上に置いていたのですが、

さすがにもう使えないだろうと思って、

「片付けるね〜。」って言いながらあんに見せると、

目をキラリと輝かせ、

15日夜ブログ2

噛み付いた〜!!

15日夜ブログ3

楽しそうだから、

しばらく遊ばせていたところ、

15日夜ブログ4

「あれっ、静かになったな…」と思って見ると、

ちょうどいい感じ(自分で被ったみたい)に顎を乗せ、

15日夜ブログ5

眠くなったのか、

遊ぶのに飽きたのか、

15日夜ブログ6

そのままウトウトし始めました

15日夜ブログ7

「じゃあシッポも付けちゃおう」って欲をかいたら、

すぐに気がついて、

再び噛み始めた

15日夜ブログ8

はは、やっぱりあんでした♡

このカチューシャは、

もう使えそうもないな。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「その後のネズミカチューシャ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:その後のネズミカチューシャ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32