スポンサーリンク

キャンプ報告@夜~最終日

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

はい、かーちゃんです。

本日でキャンプ報告は終了。

同じような内容ばかりで飽き飽きと思いますが・・・・

サーセン
m(_ _;)m

ランチタイムも終了しいつもなら
お決まりのパターン。

fc2_2019-11-08_01.jpg

いつも2、3時間は昼寝というか
行き倒れてるのだが

なぜかこの日は妙にテンションが上がっておりまして。

fc2_2019-11-08_02.jpg

あまり焚き火をしながら長時間ってのは
ほぼ無いかーちゃんなのだが

えぇ・・・・・
あの渋滞をくらった後なので
思考回路がおかしくなってたようでしてね。

結局この行動が後で裏目に出るけど。

fc2_2019-11-08_03.jpg

言うでない・・・・。
(-_-;)

まだ大丈夫とかいいながら
じゃんじゃん飲みまくってるうちに
いつのまにか↓

fc2_2019-11-08_04.jpg

く・・・暗い・・・。
(; ̄ー ̄川

まさかの夜。

それでもまだテンションあがりっぱのかーちゃん。

いつもならテントの中で炬燵にはいりながら
あったかいもんでも食って・・・・なのだが

fc2_2019-11-08_05.jpg

2日間連続ステーキ三昧ねっ♪

もめずらしいが
ずっとこの時期外ってのはもっと珍しいわけで・・・・。

どんどん時間が過ぎていき
それでも外で飲みまくり食いまくり。

fc2_2019-11-08_06.jpg

そして結局、昼寝もせず調子こいた結果↓

。fc2_2019-11-08_07

子供かっ!!
(≧ヘ≦)

いや、周りの子供たちですら
全然起きてたはず・・・。

そして、意識を取り戻したのが

。fc2_2019-11-08_08

約11時間爆睡。
(❍ᴥ❍ʋ)

確かにいつも寝るのは早いのだが
これでまた記録を塗り替えたみたいな・・・・。

まっ、アンココニコかーちゃんの
18時40分就寝の記録には勝てねーけど。
(*≧m≦*)ププッ
その記事はコチラ

この後は朝ごはんをしっかり頂き~の。

。fc2_2019-11-08_09

そして11時のチェックアウトに向け
ダラダラ文句いいながら撤収したのでありました。

しかし、荷物が多いし・・・・。
何かを減らすか・・・・・。

。fc2_2019-11-08_10

絶対必要でっす!!
(-∀ー#)

だめだこりゃ。

キャンプ報告長々と付き合ってくれて
ありがとうでした!!!


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「キャンプ報告@夜~最終日」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:キャンプ報告@夜~最終日


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32